無制限で利用できるから安心して通えます。忙しい方でもシースリーなら無駄にすることがないです。スタッフ教育がしっかりとしているから、技術力が高く隅々まできれいにしてもらえます。水着も安心して着こなせるようになります。
RSS icon Email icon
  • エターナルラビリンスは月額制と回数契約どちらがお得か

    月額制と回数契約のメリット・デメリット

    まず、月額制と回数契約のメリット・デメリットについてみていきましょう。
    月額制のメリットとしては、月々の支払額が決まっていることです。
    全身脱毛をしたいけれど、高額な支払いができないという人にはとても魅力的なプランです。
    またいつでも解約できるのも月額制の特徴です。
    脱毛効果が感じられなかったり、妊娠したときなど解約したいと思ったときに辞められるので、無駄な支払いをしなくて済みます。
    しかし、デメリットとしては、この月額制は毎月2回通うことが前提の支払いプランとなっています。
    そのため、都合が付かなくて1回しか行けなかったとしても支払う料金は同じです。
    また期間が決まっているため、行けない回数が多い分、施術回数も少なく終わってしまうので、結果的に損をしてしまうことになります。
    反対に回数契約のメリットは、期間無制限で契約した回数分通うことが出来るので、通えなくて損をするということはありません。
    しかし、月額制とは違い、少し割高になってしまうことがデメリットとなります。
    エターナルラビリンスでは、今手持ちがない人に、金利ゼロの分割払いや、後払いのシステムもあるので、相談してみても良いでしょう。

    自分に合った契約方法を選ぶ

    全身脱毛を考えている人にとって、数あるプランの中からどれを選べばよいのかは、大きな悩みの一つでしょう。
    まず注目する点は、自分の生活パターンです。
    エターナルラビリンスの場合、月に2回確実に通うことが出来るのであれば、月額制での契約のほうが断然お得です。
    しかし、支店にもよりますが、土日や夕方以降の時間は混雑しやすく、予約がとりにくい傾向にあります。
    そのため月2回通うためには、平日の昼間の空いている時間を有効に活用できることがポイントになってきます。
    また、初めてサロン脱毛を行うという人にも、全身脱毛がどのようなものなのか、施術時の痛みや施術後の効果などを試してみたいという人には、お得な月額制が良いでしょう。
    逆に、社会人や休みが不規則であったりして月2回通えないという人は、回数制にしたほうがよいでしょう。
    エターナルラビリンスの脱毛は、施術箇所の多さで選ぶプランもあります。

    脱毛ラボの回数無制限はお得です

    どちらも自分の毛の量や、処理したい箇所の多さによってオススメのプランが変わってきます。
    無料カウンセリングでは、予算に合わせてのプラン提案などしてもらえるので、気になる人はカウンセリングにいってみましょう。