無制限で利用できるから安心して通えます。忙しい方でもシースリーなら無駄にすることがないです。スタッフ教育がしっかりとしているから、技術力が高く隅々まできれいにしてもらえます。水着も安心して着こなせるようになります。
RSS icon Email icon
  • ミュゼの脱毛効果は何回目から実感できるか

    ミュゼプラチナムの脱毛は一回目の施術から実感できる

    ミュゼは駅近くやショッピングモールなど全てのサロンでどなたでも通いやすい工夫がしてある業界最大手の脱毛サロンです。
    このサロンでエステデビューや脱毛デビューをしたという方は大変多く親しみやすいスタッフの親切な対応も話題となっています。
    はじめての脱毛に不安を抱える方も、初回のカウンセリングの際にじっくり相談して脱毛に対する不安を解消してからコースを申し込むことができます。
    さらに一般的なエステサロンのイメージにある、無理なコースの勧誘や物販などがなく本当に必要なコースのみの申し込みが出来るというのも初心者の方にも人気があるというポイントです。
    始めて脱毛をする方は脱毛は何回目から美肌を実感できるかということが気になりますが、ミュゼの場合は一回目の脱毛でもしっかり美肌を実感することができます。
    フラッシュ脱毛の施術はシェービングした肌に行いますので、その日のうちにすぐには脱毛されたかどうかわかりません。
    ただし施術日から2週間を過ぎた頃に脱毛パーツのムダ毛がするりと毛根から抜けていくのが実感できるので、毛穴の目立たなおスベスベの美肌を作ることができます。

    脱毛完了まで通い続けることが大切です

    ただしこうした脱毛サロンの施術は一回で終わるわけではありません。
    毛周期に合わせたフラッシュの照射を何回も受けることで脱毛完了するのです。
    脱毛完了まで何回の施術が必要かというとおよそ6回から10回の照射が必要になります。

    シースリーは無制限で利用できるから安心

    一回の照射で毛乳頭に作用させ脱毛できるのは実はムダ毛全体の1/3に過ぎず、
    残りの2/3は肌の奥で休眠している状態のためフラッシュの照射を届かせることができません。
    そのため2ヶ月から3ヶ月のサイクルで3回施術を受けることで全てのムダ毛に作用させることが出来るようになるのです。
    このサイクルを2クール繰り返すことで、全てのムダ毛に作用することができるので、美肌効果を実感するためには少なくとも6回のフラッシュの照射が必要ということになります。
    ミュゼではこのように無毛の美肌に仕上げるために6回以上の照射をおすすめしていますが、全ての店舗が通いやすい駅近やショッピングモールなどの中にあるためストレスなく脱毛完了まで通い続けることができ、ミュゼならではのスベスベの美肌効果を実感し自分自身に自信を持つことが出来るようになります。